KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

テレビ雑誌で多数紹介。暮らし輝くフローズングルメ【ブレジュ】

「最高級_冷凍食品」「高級_ローストビーフ

高級グルメお取り寄せブランドといえば【ブレジュ】


ブレジュは一流レストランクオリティのお料理がリラックスしたムードでお楽しみいただける
手軽に至福のグルメを味わうという生活体験をお届けするブランドです。
前菜からスープ、メイン、デザートまで、幅広いラインナップを、ご予算3,000円~ご用意しています。
上質なグルメをご自宅で気軽に楽しめるとして
マツコの知らない世界」「スッキリ」「10万円でできるかな」等多くのメディアでも紹介されています。
ドレスコード堅苦しいマナーもない、お客様が最もリラックスできる環境とスタイルで
手軽に極上グルメを味わう生活体験をしていただけます。


1.グルメな男女
高級お取り寄せといえばギフト利用が多いですが、弊店では普段の食事としてご購入される方が多いです。
休日のリラックスタイムを美味しい料理でより豊かなものにされたい方や、記念日ディナーにもご利用頂いています。
メニュー表付きの「コースセット」が人気です。

2.お取り寄せが好きな人
パスタシリーズはソースのみでの販売も行っており
普段お使いのパスタソースをちょっと贅沢なものにして楽しまれたい方へ人気です。
またテレビで多数紹介された「最高級ローストビーフ」は、一度は食べてみたいグルメとして幅広いお客様に選ばれています。

3.両親やお世話になった方へのギフト
オリジナルのギフトセットを多数ご用意しています。
熨斗やメッセージカード、手提げ袋などのギフト対応を行っています。


「お歳暮ギフト特集」「お取り寄せできる人気のローストビーフ特集」
「高級冷凍食品特集」「メディアで話題のお取り寄せグルメ特集」

◆初めてのお客様へ送料無料でお得な「デビューセット」をご用意しています。
その他ワイン付きコースセットなど幅広くラインアップしています。




お取り寄せグルメ【ブレジュ】