KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

肥育から加工・販売までを自社で一貫化【伊萬里牛 松尾勝馬牧場】

◆伊萬里牛松尾勝馬牧場
自然豊かな佐賀県伊万里市にある松尾勝馬牧場で育てられた黒毛和牛を「伊萬里牛」と名付けました。肥育から加工、販売まで自社で一貫化し、安全で美味しいお肉をお届けできるよう、
徹底した品質管理、衛生管理に取り組んでおります。

◆伊萬里牛の特徴
「きめ細やかな肉質」「香ばしい風味」「コク深い味わい」が最大の特徴です。
さらりとして上質な脂身と赤身の旨味のバランスに優れ、焼いた時の甘くいい香りは食欲をそそります。
一度食すると、もっと食べたい、また食べたいとクセになる美味しさです。

◆1.グルメな方
 市場にあまり出回っていないので、伊萬里牛をご存じない方も多くいらっしゃいます。
 希少なものをお求めの方々にぜひおススメ

2.ギフト・贈り物をお探しの方
 高級感のある黒箱でお届け
 のしやメッセージカードの無料対応いたします
 お祝いや内祝い、誕生日プレゼント、お歳暮ギフトなどに喜ばれています

3.特別な日やイベントの日のごちそうをお探しの方
 頑張った自分へのご褒美や、記念日のごちそうにピッタリ。ステーキやスライス、焼肉、加工品など商品ラインナップも多数あるので、お好みの部位や食べ方などが選びやすいです。

4.法人様
 選べるカタログギフト券や目録は、成約特典、ゴルフコンペの商品、社内表彰、
 結婚式の抽選会などにもご利用していただけます。


1.お歳暮・お中元特集
2.おすすめのギフト・贈り物
3.お取り寄せグルメ
4.ハンバーグ特集
5.お取り寄せできるもつ鍋セット特集
6おススメの美味しいお肉




伊萬里牛松尾勝馬牧場