KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

からだにやさしい、子供たちにも安心できる、こだわりの惣菜を【知久屋】

・知久屋は、静岡県浜松市を中心に約50店舗を展開するお弁当・お惣菜屋です。
 子供たちにも安心して食べてもらえるよう、保存料・調味料(アミノ酸等)、着色料 無添加
 こだわりのお惣菜を真空パックにし、通信販売で全国へお届けしています。
 仕入から加工調理・販売まで徹底した自社一貫体制を取り、
 原料にもこだわり知久屋農園で野菜の栽培も行っています。

・自社製造へのこだわりは、商品力の源。主力商品である和洋中の真空パックのお惣菜の他にも
 特徴のある商品ラインナップを取り揃えています。
 マヨネーズ、タレ等の調味料も自社製造し、惣菜を製造しています。
 ドレッシング、ジャム、マスタードなどの調味料は、通信販売で販売中です。
 ハム・ソーセージは、リン酸塩、発色剤などの添加物も使用していません。
 栄養価が高い玄米をまるごとペーストにして焼き上げた玄米パン
 マーガリン不使用でバターを使用、素材にもこだわっています。
「米麹」から自社製造した「甘酒」は、小分けタイプで飲みやすく、
 毎日の食事に取り入れやすい包装にしています。
 ふるさと納税でも大人気の浜松餃子。皮はもっちり、野菜たっぷりであっさりと食べられると好評です。

・湯せんで温めて簡単調理のため、時短アイテムとして重宝されます。

年齢を重ねるごとに食が細くなり調理が億劫になる方には、温めるだけの和惣菜は特に喜ばれます。

また、お買い物が不自由な方、病気やケガで外出・食事の支度ができない方がご利用になることも。
家族や知り合いの方に送って、喜んでもらえたというご意見も。

・季節商品の販売にも力を入れています。おせち三段重は、
 12/31に冷蔵で地域限定・数量限定でお届けする人気商品です。
 母の日・敬老の日は、メッセージカード付セットを。
 お彼岸にはおはぎ・ぼたもちを。クリスマスには、ローストチキンを。




子供たちに安心できる お惣菜、お弁当を|知久屋