KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

カジュアルなお茶ギフト【おいしい日本茶研究所】

「もっと身近に、もっと日常に、もっと自由に、日本茶を楽しもう!」
おいしい日本茶研究所は、飲み物としてのお茶はもとより、
食の視点からも日本茶の新しい楽しみ方を提案する、新しい日本茶ブランドです。

「お茶」は言わずと知れた日本代表の文化のひとつ。
ただ少々「難しそう」「古くさい」「よくわからない」イメージがあり、
若い世代には馴染みが薄いのも事実。

おいしい日本茶研究所では若者にも気軽にご利用いただけるよう、
シンプルな商品構成と、従来のお茶とは一線を画すカラフルでポップなパッケージ展開により、
ギフトを中心に、30~50代の女性を中心にたいへんご好評いただいております。

◆人気商品
【日本ノ茶葉ギフト】
使いやすいティーバッグの茶葉をデザイン茶缶&美しい貼箱BOXで展開。
人気イラストレーターさんとのコラボ商品もたいへん人気です。

日本茶ノ生餡(なまあん)】
茶葉を丸ごと使用した日本茶のペースト。お茶の栄養を100%いただくことができます。
ペーストですので使い方は自由自在、スイーツはもちろん、
ごはんやパスタ、ドレッシングなど様々なアイディア料理にお使いいただけます。
(ウェブにてレシピ公開中)

日本茶ノ米】
無洗米にお茶をコーティングした緑色のお米。
普段通り炊くだけで鮮やかな緑色のお茶ごはんが炊き上がります。
立ち上るお茶の香りは絶品。
見た目のインパクトから、発売当初より大きな反響をいただいております。

【おうちでおはじめセット】
おすすめ茶葉とティーポットがセットになったおはじめセット。
はじめてのお客様の「どれを選んでよいかわからない」という声から生まれた、
お茶の初心者にもやさしいスターターセットです。




【おいしい日本茶研究所】