KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

みかんのプロが選ぶ旬のかんきつを産地直送【ミヤモトオレンジガーデン本店】

農業生産法人が運営する愛媛みかん・かんきつの通販サイトです。

おいしいみかんを、多くの人々に喜んで楽しんでもらいたい。
愛媛県八幡浜市にある自然のやさしさに包まれた農園から、
おいしくてしあわせな「みかん時間」をお届けします。


私たちは愛媛県八幡浜市でみかんを栽培する農業生産法人です。
八幡浜市は日本有数のみかん産地である西宇和地区の中でも、
日の丸・真穴・川上の最高級3大ブランドを有する屈指の産地です。
リアス式海岸の傾斜地に続く段々畑で降り注ぐ太陽と、
穏やかな宇和海に包まれて育った
甘くておいしいみかんを産地直送いたします。


▼ いちおし商品 ▼

<みかん定期便>

愛媛県八幡浜市で育った旬のみかん・かんきつを、
1年を通してお届けする定期便です。
毎月違う品種が楽しめて、
かんきつ好きな方にはたまらないとっておきのサブスク。

人気の温州みかんやせとかをはじめ、
愛媛でしか栽培できない希少な品種“まどんな”や“甘平”なども含んだ
届くのが楽しみな豪華ラインナップを取り揃えております。
夏にはおいしいみかんから作ったこだわりの加工品も楽しめます。


<みかん寒天ゼリー>

愛媛みかん本来の甘みを再現した寒天ゼリー。
ほろほろとほどけるようなやさしい口当たりで、
お子様からご年配の方まで幅広い年齢の方にお楽しみ頂けます。
ゲル化剤やpH調整剤は使用しておりません。

全14品種の豊富なラインナップを取り揃えており、
飲み比べもお楽しみ頂けます。
【品種】
・みかん  ・まごころまどんな
・せとか  ・なつみ  
・はるみ  ・いよかん 
・不知火  ・甘平
・河内晩柑 ・清見
・甘夏   ・媛小春
・塩みかん ・ブラッドオレンジ

御歳暮・御中元、母の日や敬老の日、誕生日など大切な日の贈り物に。
お見舞いや御供、差し入れなどにもおすすめ。
ギフト箱もご用意しております。



みかんのプロが選ぶ旬のかんきつを産地直送【ミヤモトオレンジガーデン本店】