KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

「京都のおいしい!」をお母さんにプレゼントしませんか?

来月5月12日(日)は母の日です

毎年ご好評いただいております【母の日ギフト】
今年もスペシャルラインナップで
発売開始いたしました!

ニシダやで働く主婦スタッフおすすめのお漬物をはじめ、
ニシダやお漬物ランキング第2位の
クリームチーズ西京味噌漬】や
まろやかで優しい酸味の効いた
【おらがむら漬風味のポン酢】、
ちょっとサラサラ食べたいな~の
【しば茶漬】入りのセットも♪

そしてお客様のご要望にお応えして!
今年もお茶付きセットをご用意しております。
京都で活躍中の日本一の茶師・山北祐士さん(2023年・全国茶技能審査競技会・優勝)に
お漬物に合う【お茶】を監修いただき、
母の日限定のスペシャルなセットをご用意しております。

ギフトパッケージも赤とピンクの
2種類から選んでいただける
仕様になっており、
さらにメッセージカードも4種類からお選びいただけますので、
日頃の感謝の気持ちを込めた贈り物として最適です。

是非皆様の大切なお母様へのギフトとして、
ご検討いただけましたら幸いです。

創業88年、京つけものニシダやでは、
【しば漬け風味おらがむら漬】をはじめ、伝統野菜の聖護院かぶら、すぐき、壬生菜、
日野菜、水茄子など、季節のおいしいお野菜を、浅漬けや、さっぱりとした酢漬け、糠漬け、
醤油漬け、奈良漬け等、野菜に合った漬け込みをしております。
2021年お取り寄せネット・お取り寄せ大賞・ご飯のお供部門銀賞受賞。
ヒルナンデス2022年【最新京都土産】第3位!【むすび・食のプロ25人の京都もぐもぐ】にて
料理家の先生に『私の京みやげ・食材お弁当編』にご紹介いただきました。
読売テレビ【関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン(anna)】にて
料理研究家の桑原亮子先生にもご紹介いただきました。




創業85年京都ニシダやのお真心を込めて漬け込んだ伝統の味【京つけもの ニシダや】