KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

美味しいお鍋をご家庭で!お店さながらの本格鍋を楽しめる【鍋スル】

鍋スルとは
鍋スルとは、美味しいお鍋をご家庭で楽しんで頂ける、贅沢なお鍋のセット。
お店さながらのスープと、メインの具材を冷凍しました。
解凍したらお豆腐やお好みの野菜をプラスして煮込むだけで、本格的なお鍋をお楽しみ頂けます。



1.お店さながらの本格的な味
厳選された食材から丁寧に作られた美味しいスープとメインの具材を冷凍パック!
お店さながらの本格的なお鍋をご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

2.豊富なラインナップ
もつ鍋などの定番鍋から牡蠣鍋などをご用意しています。

3.調理簡単
冷凍された状態で届くので、解凍してお好みの野菜やお豆腐をプラスして煮込むだけ!
※お野菜やお豆腐はお客様がご用意下さい。


お店気分でちょっと贅沢したい方や忙しい時の時短メニューにも。
健康意識が高まる近年、様々な食材を一度に摂れるメニューとしても注目されています。
ご友人を招いて皆で美味しいお鍋を囲めば、会話も弾む楽しい時間になります。


近年の巣ごもり需要の影響で、保存がきき、便利でおいしい食事として、
冷凍食品は大きく注目され、最近では冷凍自販機や専用スーパーも登場、
若い世代からシニアまで間口が広がったと考えられます。
また食品ロスを減らそうという流れからも、冷凍食品は今脚光を浴びています。
メディアではTBSテレビ「ラヴィット」でも珍しい自販機特集で紹介され、大きな反響をいただきました。





名店の鍋をお手軽に!【鍋スル】