KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

毎日“考える・買う・作る"を時短に 【食材宅配「ショクブン」】

◆今注目の食材宅配サービスを東海・関西エリアで展開する「ショクブン」です。

お客様のニーズに合わせた多彩なメニュー・コースが魅力!

●エコクックコース
ショクブンで一番人気!
和洋中のメニューがバランス良く楽しめ、お子様も親しみやすいメニューが揃っている5~6日間通しのコース。

●和ごころコース
和風の味付けがメイン。
お年寄りの方はもちろん、自分ではなかなか和食メニューを作れない方にもおすすめ。
一人前、一日分からご利用可能です!

●カルショクコース
カット野菜をお届け。毎日15分以内に調理したい忙しい方や、
できるだけ包丁を握りたくない方におすすめ。

●Sミールキット
カット野菜、下ごしらえ済みの食材で、メインのおかず1~2品が作れます!
副菜までは要らない方、1品で華やかな食卓にしたい方にはぴったり!

●お弁当
電子レンジで温めるだけ。管理栄養士監修で、栄養バランスの整った日替わりのお弁当が楽しめます。


・仕事や育児のため、食材の買い物に行く時間がない方
・栄養バランスの整ったメニューを準備したいけれど、献立を考える手間を省きたい方
・毎日新鮮・安全安心な食材を使って調理したい方


契約農家から取り寄せた新鮮安全なお肉や野菜、旬の時期に水揚げされた魚、採れたて卵をお届け。
栄養バランスの整ったレシピメニューを、毎日担当アドバイザーがご自宅までお届けします!

毎日の献立を考える時間、買い物に行く時間を削減し、
その分ご家族と一緒に過ごす時間を大切にしていただけます。

普段料理をされている方も、新しい味付けの発見があると大好評!
人数分の食材が届くので、食品のムダもなく、冷蔵庫がいっぱいになることもありません。

帰宅が遅い方も大丈夫!
無料の留守番ボックスの貸し出しもできますので、不在でも食材の受け取りが可能です。

定期コース契約ではないので、必要な週だけご利用可能。
※前週の水曜までのお申込みください。
毎週変わるメニューの詳細は、ショクブンの公式ネットショップをご確認ください。



【食材宅配「ショクブン」】