KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

全国の有力農家や漁師が自社工場にて加工【美味いもんや産直店】

・弊社の商品はほとんどが特注品となっております。
・弊社の商品は原料および生産地にこだわった商品で、
基本は獲れたてをすぐに加工した物を原料に使用しております。
大半の工場は収穫地の中にあるので鮮度も◎

・価格面では宅急便価格が高いので、60サイズまたは80サイズに
 できるだけ多く入っているセットがお奨めとなります。
例:魚のレトルトなどは2つのセットの2合をお奨めになります!
 ※箱サイズが同じであれば運賃は同じであるため、多く入っている方がお得!

《おすすめ商品》
〇宮崎県産冷凍ほうれん草と小松菜
 …宮崎県の大農家(有)四位農園(栽培面積約500ha)で
栽培された野菜を農場の中にある大型の最新式の工場にて製造した冷凍野菜。
収穫から加工まで数時間と、短時間で作った優れもの。

〇京都産の九条ネギ
 …工場周辺の自社工場で加工している。
使い勝手が良く人気の斜め切りになっております。
九条ネギは煮ても良し、炒めても良し何にでもよく合います!

〇売れ筋商品
(1)大分産の柚子を使ったちょい出しパックの柚子胡椒
(2)群馬県産のヤマト芋から作った三日とろろ
(3)大根おろし
(4)冷凍カットアカモクメカブ(解凍後5日以内という賞味期限に適したちょい出しパック)
   …伊勢志摩の漁師が新芽のアカモクやわかめを自社工場で生産!
(5)伊勢志摩の国産海藻ミックス・コンソメ味のアオサ入り海藻スープ(何でも合う優れものです)
(6)肉厚の三陸産のワカメを使ったシャキシャキ食感の剣山引き茎わかめ
(7)三陸産冷凍塩蔵カットワカメ
(8)手軽に常温保管ができゴミが出ないレトルトパックの
  北海道産魚(サバ、イワシ、サンマ、ホッケ、アナゴ、ホタテ、こまい)の
  レトルトパック(味噌味、水煮、旨煮)等色んな味が楽しめます。
  (1セットずつで2合わせが超お得!)



全国の有力農家や漁師が自社工場にて加工【美味いもんや産直店】