KIDSTAKEASA

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

体に優しいほんものの自然食品【創健社オンラインショップ】

創健社は創業から50年以上、人々を笑顔にするべく食べ物の栄養や安全性を追求し、
「体に優しいほんものの自然食品」を開発・販売して参りました。
その世界観を食を通じてお届けし、愛情ある食べものが広がり、
食べることが楽しく笑顔がこぼれだす時間が世の中にもっと広がってほしい。
そんな願いを込めて、このショップをオープンしました。

創健社を紹介させていただきます。
『地球環境を大切にし、食生活の提案を通して人々の健康的な生活向上に貢献する。』が企業理念です。

はじめに志(こころざし)ありきー。私たちは、創業者中村隆男の健康への渇望と食生活改善への情熱から生まれました。
みつけた答えが、「食べ物が人間の生命を作るのだ」というものでした。
『食べもの、食べ方は、必ず生き方につながって来る。食生活をととのえることは、生き方をととのえることである』
これは創健社を創業した中村隆男の言葉で、創健社の信条を表しており会社の考え方・在り方・商品がこれに基づいております。

◆商品づくりのこだわりとして
・不自然なものをつかわない
・やさしい原料をつかう
・いい商品をひろめる

◆おすすめ商品
・豊かな環境で育てられたニワトリたちの大切な有精卵を使った「有精卵マヨネーズ」
・動物性原料不使用の「ベジタブルカレー」
・オーガニックの「有機栽培ですくすく育った あせろらと、かむかむのビタミンC」
オートミール粉と馬鈴薯澱粉のみで作った「素材を味わうオートミール麺」半生麺タイプ
・かわいいキャラクターの「メイシーちゃんのおきにいりシリーズ」のお菓子


・小さなお子様のいらっしゃる30代~40代お母さま
 お子様がお生まれるタイミングで食生活の見直す方も多いです。
・そろそろ自分の健康を気にされる50歳以上の方

◆お願い
国内や海外の選び抜かれた原料はもちろんのこと、基本調味料や油の製法、食品や飲料、お菓子のつくり方まで、
創健社の全製品に、手間ひま省かず、たっぷりの時間をかけた愛情が注がれています。



体に優しいほんものの自然食品【創健社オンラインショップ】